/* 2つのリージョンを合成する */ int CombineRgn( HRGN hrgnDest, // 合成後のリージョンへのハンドル HRGN hrgnSrc1, // 合成元のリージョン1へのハンドル HRGN hrgnSrc2, // 合成元のリージョン2へのハンドル int fmCombineMode // 合成モード ); /* 合成モード */ RGN_AND // ふたつのリージョンの重なり合う領域を、新しいリージョンとする RGN_COPY // hrgnSrc1のコピーを作成する RGN_DIFF // hrgnSrc1のうち、hrgnSrc2と重なった部分が取り除かれる RGN_OR // 両方のリージョンの和 RGN_XOR // 両方のリージョンのユニオンから、両方のリージョンが重なり合う領域を除いた領域を、新しいリージョンにする /* 説明 */ リージョン1とリージョン2を合成モードにしたがって合成して、 合成後のリージョンへのハンドルに格納